黒だけではないオシャレな印鑑も販売されている

ネット注文は安いだけではない!長期保証と彫り直しも魅力!

実印や銀行印、認印などはどんなに硬い素材で製作しても割れや欠けというリスクがあります。また、使用する頻度や保管状態により印面が変形してしまい、印影が変わるといった問題もあります。そのため、長い期間使う印鑑は品質が良く、保証が受けられるものがベストです。しかし、近年は街の印章店もどんどん減っており、長期的な保証を受けられなくなるリスクが生じています。
ですが、ネット注文の専門店であれば10年保証や20年保証付きの実印や銀行印、そして認印を手にすることが出来ます。また、保証期間内であれば無料で彫り直しをしてくれる専門店もあり、長期的に使用する上でネット注文はメリットを与えてくれます。最近は機械彫りと手仕上げが主流であり、品質が高く、仕上がり時間も短くなっているだけでなく、古い印鑑の印面を削り落として新たに彫り直すといったサービスを行うネット注文の専門店も増えています。
特に印鑑の素材には貴重なものが多く、古くて使えなくなった印鑑の素材だけを再利用することもでき、代々受け継いで使用することも可能になっています。例えば、象牙や黒檀といった印鑑は今では貴重なものになりつつあり、彫り直しによるメリットは大きくなっています。また、結婚により苗字が変わってしまった場合でも、ネット注文した印鑑なら新たに新品で買い直す必要も無くなります。

あなだけのこだわりの印鑑をネットで注文しませんか

社会人になったら誰しも自分の印鑑の一つや二つ持っていると思います。即席で済ますなら百均などのゴム印でも可能ですが、認印でもゴム印不可の場合って意外と多いと思いませんか。他にも自分にとって一生ものの実印を押す場面もあるでしょう。
印鑑を作りたいけど色々聞かれてよく分からないし、受け取りが面倒、という方はネット注文がお勧めです。今では書体はもちろん、素材が木材以外にもアクリル、チタンなど豊富にあり、花紋を入れたりも出来るので自分好みにアレンジができます。実印なら大きめのサイズで丈夫なチタン、認印だったらオシャレなパール加工でアタリはスワロフスキー、などあなただけのこだわりの一品に仕上がります。
ネット注文のメリットは、これらを何十分でも何時間でも選び放題という事です。お店だと時間を気にしてもうこれでいいやと決めてしまったり、途中で辞めるのを躊躇ったりで煩わしい事が多くあります。ネットなら受け取りも自宅なのでメール便が可能なショップなら送料も無料になります。今や印鑑は家の戸棚に後生大事にしまっておくのではなく、カバンに入れてオシャレの一つとして持ち歩く時代です。誕生日や自分へのご褒美に、あなただけのこだわりの一品を作ってみてはいかがでしょうか。

Copyright(C)2018 認印でも実印でも豊富な種類から選べるネットの専門業者 All Rights Reserved.